ブックメーカーズ

解決済

試合項目が消えてbetしたお金ももどってきておりません → 試合が中断となりベットは保留になった

• bet365

• ベット判定

5

2021年12月23日19:50

投稿者:ぴーすけ。

本日の朝10:00くらいに試合途中からbetしたのですが、試合後半60:00くらいからキャッシュアウトができなくなってしまい、トップページから試合が消えてしまいました。

試合が終了してからも結果が表示されるずにこの状態がずっと続いてます。。

お問い合わせメールも送ったのですが、こちらはどうなるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント(5)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

その後ベットは確定されましたでしょうか?

しばらくご返信をいただいておりませんので、一旦解決済みとさせていただきます。

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2022年01月26日 10:23

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ニッチ屋さん

情報をお寄せいただきありがとうございます!

審判が殴られて中断とは…予想外の理由でした^^;
おっしゃられるようにアマチュアの大会ということでブックメーカーでも情報を収集するのが難しそうですね。

貴重な情報を共有していただき、少しでも状況が判明して大変助かりました。重ね重ねありがとうございます!

ぴーすけ。さん
その後ベットの扱いはいかがでしたでしょうか?

かなりイレギュラーな状況ですが、ルールに従えば確かに無効となりそうです。
結果が出ましたらコメントいただけますと幸いです。

2021年12月27日 11:42

ユーザー

ぴーすけ。

ユーザアイコン

コメントありがとうございます。
現状も昨日と変わらず未確定となっております。

ルール的にみると今回のbetは48時間経過して
無効になりそうです。。

進展がありましたら報告させて頂きます!

2021年12月25日 00:48

ゲスト

ニッチ屋🏅

ユーザアイコン

ぴーすけさん、シノスキさん

気になってた調べたところ、twitterにこのようなTweetがありました。
https://twitter.com/ascensointerior/status/1473854036373753858?t=hTchNrJDTQSE8NQ6RUrelA&s=19

こちらの文を翻訳すると、
「不可解な攻撃性 #地域大会
コロニアル・デ・フェレは、エル・リンケーニョと0-0の同点で、合計スコア2-0で、試合終了25分前に予選を通過した。
しかし、コロニアルのファン(ツールボーイ)が副審を殴り、その結果、試合は中断された。」

地域大会なので詳しいレギュレーションはわからないですが、この試合は副審が殴られたことで中断となり、2試合?の合計スコアでコロニアルが勝ち上がりとなったようにTweetでは伺えます。
他のツイートでも珍しく殴った方のコロニアルが勝ち上がりと書いていたので、再開するのかどうかは疑問です…
地域リーグは情報が少ないので、ブックメーカー側も色々と調べてる最中なのかもしれませんね。

横から失礼いたしました。

2021年12月24日 22:25

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お問い合わせいただきありがとうございます。

ベットされた試合の大会はアルゼンチンの「Torneo Regional Federal Amateur」でお間違い無かったでしょうか?

私の方で調べたところ、理由はわからないのですが試合が途中で中断され、今もまだ再開していないようです。
参考:Colonial De Ferre vs Club Atletico El Linqueno

bet365のスポーツルールを確認しますと、サッカーの中断された試合の項目に以下のような記載がございます。

「一時中断された試合が、その後同時点から再開され、当初予定されていた試合開始時刻から48時間以内に試合が終了した場合、当該試合に対する全ベットは有効となります。

また、試合が再開されたにもかかわらず、当初予定されていた試合開始時刻から48時間以内に終了しなかった場合は、試合は中止として扱われ、当初の試合に対するベットは無効となります。ただし、最初の試合中断前にすでに結果が決定していたベットは除きます。

いかなる理由であれ試合が中断され、再試合(時計が00:00から開始)が最初から行われた場合、当初の試合は中止として扱われ、この試合に対するベットは無効となります。ただし、最初の試合中断前にすでに結果が決定していたベットは除きます。」

こちらに従いますと、①仮に試合が再開されても当初の予定されていたキックオフ時間から48時間以内に試合が終了しなかった場合、②再試合が行われた場合は、ベットが無効になるようです。
こちらの規約に従って、ベットが不確定のままになっているかと思われます。

48時間経過してもベットが不確定のままでしたら再度サポートにお問合せしてみてください。

ちなみに15時〜翌2時の間で日本語ライブチャットにも対応しています。
日本人が対応してくれるので細かいニュアンスも伝わりますし、とても便利ですので是非お試しください。

ベットが確定されましたらこちらにコメントいただけますと幸いです。

お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

2021年12月24日 09:55

コメント先:ぴーすけ。さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談