ブックメーカーズ

解決済

アストロペイ 永遠に「処理中」と表示 → サポートに問い合わせ

• AstroPay

• 入金

17

2022年01月10日02:06

投稿者:katitai

アストロペイに…ETH XRPで

別々でカードを50k分 購入したのですが。

送金も問題なく完了してるのに。
一つはカードも届かず返金もなく…
ETHのほうで送った方については。
入金がなかったのでキャンセルとなりましたとsnsで届きました。

もう片方については 永遠に処理中と表示されます。 

何度も問い合わせしてるんですが。
一切返事もありません。 メールアドレスの認証をしろというメールだけ来ました…

でも認証済み…… どうすればいいんでしょうか? 送金したスクショ 処理されてないスクショなどまたあります。 どなたか同じような状況な方いらっしゃいますか?

コメント(17)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

お世話になっております。

メールの返信とコメントがないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年01月27日 08:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

コメントありがとうございます!

14時頃メールに返信しましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月14日 17:10

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

メールさせていただきました!

2022年01月14日 13:01

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

メールの添付ありがとうございます、早かったですね!

支払い証明は「katitaiさんのウォレットから、いつ・どのアドレス宛に・いくら送ったのか等がわかる書類」です。

アストロペイが見て「この送金のことを言っているんだな」と分かるもので、複数枚になっても良いと思います。

そのスクショをメールに返信する形で送ってみてください。

もし、ブックメーカーのメールアドレス thebookmaker.contact@gmail.com へスクショをお送りいただければ、より具体的なアドバイスもできるかもしれません😊

2022年01月14日 11:06

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

Dear Customer,

We kindly ask you to send us a new proof of payment, since the file shared by you does not provide us with the necessary details to analyze your case correctly.

Please remember that the file attached must be sent in PDF, JPEG or PNG format. The file cannot be editable and all corners of the document must be visible. Proof of payment attached in One Drive, Drive, DropBox etc. will not be accepted.

We appreciate your cooperation,

お客様

お客様が共有されたファイルでは、お客様のケースを正しく分析するために必要な詳細が得られないため、新しい支払い証明書をお送りいただくようお願いいたします。

添付ファイルは、PDF、JPEG、またはPNGのいずれかの形式で送信する必要があります。ファイルは編集不可で、ドキュメントのすべてのコーナーが見えるようにする必要があります。One Drive、Drive、DropBoxなどで添付された支払い証明書は受け付けられません。

ご協力をお願いいたします。

このような返信が来たのですが。
支払い証明書って… どこのを用意すればいいんでしょうか?

2022年01月14日 10:03

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

本当ご親切にありがとうございます。

はい!お返事待ってみます!

2022年01月13日 15:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

はい、また返信ありましたらコメントをお待ちしてます。

レシートも忘れずに添付してくださいね!

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2022年01月13日 15:27

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

親切にありがとうございます。

送ってみます!

2022年01月13日 15:26

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

認証はできてるみたいなんですね!

以下がメールの訳となります。

お問い合わせありがとうございます。

残念ながら、お客様の言語でのサポートは行っておりませんが、英語、ポルトガル語、スペイン語でのサポートは行っております。

ご遠慮なく、これらの言語でお問い合わせください。

とのことで、おそらくkatitaiさんが日本語で送ったメールへの返信みたいです。(英語で送ったら言語に関する返信はこない為)

このメールに返信する形で、先日送った入金に関するメール(2通目)を送ってみてください。

アストロペイは担当者がおらずこちらから連絡が取れないので、サポートからの返信を待つしかないです。

次は早く返信が来るといいです。><

2022年01月13日 15:23

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

Dear Customer,

Thank you for contacting us!

Unfortunately, we do not provide assistance in your language, but we do provide assistance in English, Portuguese and Spanish.

Please do not hesitate to contact us in any of these languages and we will be happy to assist you.

Regards,

返信が来ました!

2022年01月13日 14:47

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

返事が一切ないです……

2022年01月13日 14:09

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

確認済みになってるんですよね…

いやぁ一切返信が来ない……困りましたね…

何が行けないんでしょか…

2022年01月13日 12:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

自動返信メールが届かない件ですが、アストロペイのアプリから
もっと → プロフィール → アカウントへ進むと「CONFIRMED:確認済み」と表示されてませんか?

添付スクショは私のアカウントで、確認済みになってます。

自動返信(タイトル:Your ticket has been created)が届いていないと、問い合わせ出来ていない可能性があるので、ご確認のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月12日 11:15

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

あかねさん対応ありがとうございます!

自動返信は一応まだきておりません…

とても親切な対応助かっております…

とりあえず問い合わせ出してみました!

送金レシート送金した スクショなども一緒に送ってみました!

2022年01月12日 09:33

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん、コメントありがとうございます!

アストロペイの返信は遅く担当者もいないため長引いたりするのですが、解決に向けて頑張りましょう!

質問を一緒に送るとごちゃついてしまうので、2通を分けて別々に送った方が良さそうです。

宛先:support@astropay.com

1通目

Hello.

My email address is “xx@com”
My email address should be verified, but I would like you to check it.

Thank you very much.

(訳)
こんにちは。
私のメールアドレスは「xx@com」です。
メールアドレスの認証が完了しているはずなのですが、確認して欲しいです。
よろしくお願いします。

※メルアドはご自身のものに変えて送ってください。

2通目
Hello.
I bought a card with 50K each in ETH and XRP.

ETH : I deposited but received an SMS notification that my “deposit was cancelled”. My funds are now gone.
XRP : I have deposited but it is not proceeding from processing.

I will send you the receipts of the above two deposits, please check them.

Thank you very much.

(訳)
こんにちは。
私はETHとXRPで、それぞれ50Kのカードを購入しました。
ETH : 入金したのに「入金キャンセル」との通知がSMSで届きました。私の資金が消えた状態です。
XRP : 入金したのに処理中から進まない。

上記2件の入金したレシートを送るので確認してください。
よろしくお願いいたします。

※ETH & XRPで入金したことが証明できるトランザクション履歴のスクショを添付して送ってください。

連絡したら自動返信メールが届くか確認してみてくださいね。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月11日 16:03

ユーザー

katitai

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。

あかねさんの言ってるその通りで御座います。

何度も問い合わせ連絡をして
2.3日返事を待ってるんですが

なかなか対応されず… メールも自動返信が一度きただけで…唯一ここで何度か似たような例が 解決してる人が
多かったので 相談投稿させて貰いました。

2022年01月11日 13:41

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

katitaiさん

ご相談ありがとうございます🙏
週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

アストロペイの返信遅いですよね…。><

katitaiさんに2点質問です、よろしくお願いいたします。

ETH → 送ったのに届いてないとキャンセルされた(資金が消えた状態)
XRP → 処理中から進まない

ということでよろしかったでしょうか?

XRP(リップル)入金は、アドレスと宛先タグをそれぞれ入力する必要がありますが、それをした上で送金されましたか?
参考リンク:仮想通貨入金が反映されない場合|Astropay解説ページ

メールアドレスも認証済みとのことですし、上記の回答をいただければ翻訳のお手伝いをさせていただければと思います。

お返事お待ちしております、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2022年01月11日 10:47

コメント先:katitaiさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談