ロンドン現地サッカー情報‼︎朝刊2015.06.18

2015年6月19日 2020年6月16日 414

改めましてこんにちは〜 妹です〜!

今日は2015〜2016年シーズンの試合日程が発表されています!!

見開きで試合日程ばびっしり!!!!!

それと同時に噂のスターリンがおっきく吠えています!!!

スターリンの今後の移籍情報にはイングランドでとっても話題になっています。
マンUやレアルからも興味を示されていた彼ですが、一番前のめりなのがマンC。
でも、あと2年間契約が残ってるリバプール的にもそう簡単には彼を離さないご様子。
なので、価格交渉がデットヒートw
最終的には日本円で約97億円相当以上を出さないと渡さないそう。
でも、マンC的にもミルナーとランパートが去った今、若手でイングランドで有望な彼を今獲得しておきたいところ。
どうなるのでしょうか???
でもこの勝負、だいぶマンC優位ですね!なぜならスターリン的にいい事が多いです!
お給料もそうだし、マンCならば、プレミアリーグ優勝も全然近いし、チャンピンズリーグでプレーする事も可能!!
だしなにより彼自身がリバプールに居たくないみたいだし。
でもなんだか、こっちのテレビでは、スターリンはドリブルばっかして全然点入れないのに値段上がりすぎだ!とか、いろいろズバズバ言われてます。
なんでみんなそんなにスターリンに厳しいのかな?過去に何かあったんですかね?

後は移籍情報です
・モナコのラダメル・ファルカオがチェルシーに行きます!っというのはこの前もお伝えしていますが、チェルシーのファン・クアドラードが
「二人で力を合わせたらきっと最高のウレーができるぜ〜」てな感じで、同じコロンビアン同士でタッグを組むのをとても楽しみにしている様子!
同じナショナリティーで一緒にプレーできるのはなんか嬉しいですよね!今後の二人に期待です!

・マンCのマイカ・リチャーズがアストンビラと4年契約を結びました!彼は7月1日からアストンビラでの活動開始です!
・ユベントスのストライカーのテベスがリバプールって話でしたが、出身地アルゼンチンの元所属チームのボカ・ジュニアーズに戻る可能性が大いにあるみたいです。
テベスの移籍先には色々な噂が立っていましたが、今現在コパ・アメリカの試合を行っている彼の元にボカ・ジュニアーズの会長が足を運んで、話をしたそうな。
彼自身も元々母国に帰りたがってはいたので、だいぶ心揺さぶられているご様子。。。。

そんなこんなです!!
妹でした!!

めい@ブックメーカーズ事務局

主に裏方を担当してます🏋️‍♀️
ブックメーカー業界の経験も少しあります。
ブックメーカーの白黒つくところが好きです。もっとたくさんの人に知ってもらいたい。
好きなものはお酒とビーチとおうち。明るく元気な引きこもりです😋

関連ニュース・ブログ

【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!

掲示板を見る

参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中

\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/

Tweets by thebookmakersjp

\日本一の好条件/5,000円分のビットコインを新規登録者へプレゼント中【スポーツベットアイオー】



【スポーツベットアイオーへの登録がまだの方限定!】
当サイトから登録&入金で今だけ5,000円相当のビットコインをプレゼントします🎁
応募締め切りは5月31日まで!

スポーツベットアイオーに登録して特典が付くのは日本で当サイトだけ!
登録&お申し込み方法は以下のリンクからどうぞ👇
スポーツベットアイオー新規登録&初回入金特典
情報提供