賭けっ子リンリン 公式アプリの使い方・特徴

2020年4月25日 2022年1月19日 1648
 10betは、2021年10月から「賭けっ子リンリン」に名称変更しました。

このページは10betだった頃の解説ページです。 

賭けリンアプリのダウンロード方法

賭けリンのアプリは、公式サイトからダウンロードできます!

アンドロイドとiOSの両方で使えますが、どちらもサイトの表示とほぼ一緒です。

サイト同様にアプリも日本語対応で初心者の方も使いやすく、ライブベット(試合中に賭け)も楽しめます。

早速見ていきましょう!

賭けリン公式サイトからアプリをダウンロード

まずは公式サイトにアクセスします。

左上のハンバーガーメニューから、【公式アプリをダウンロード】を選択します。

  1. 「ダウンロードとインストール」を押すとダウンロードが開始
  2. やり方がわからない場合は画面下のチュートリアルと確認します



賭けリンアプリの特徴・おすすめのポイント

アプリとサイトでは表示がほとんど一緒ですが、ログイン画面はちょっと違う感じです。
賭けリン アプリとサイトの違い

日本語に対応

賭けリンは日本語表記なので、試合一覧もかなり見やすいですね。

日本語のカスタマーサポート

困ったことがあったら、日本語対応のライブチャットが利用できます。

賭けリン 日本語対応のライブチャット

チャットのやりとりがとても優秀なので、戸惑う事なくスムーズに問題解決ができます^^

賭けリン 日本語対応のライブチャット

賭けリンアプリの使い方・賭け方

クレジットカードで入金する方法

まず初めに画面上にある 入金 ボタンを押します。

賭けリン 入金方法

入金方法を選ぶので、今回はクレジットカード(Master)から入金してみます。

入金額の5%がキャッシュバックで戻ってくるので、リンクから【参加する】へ進んでください。

賭けリン 入金方法

クレジットカード情報を入力したら、お支払いを確定するのボタンを押します。

賭けリン 入金方法

【お手続きが承認されました】の表示が出て入金完了です!

賭けリン 入金方法

ベットのやり方(賭け方)

今回は、湘南ベルマーレvsヴィッセル神戸の引き分け(3.75倍)に賭けてみます!

賭けリン ベットのやり方

今回はこの試合に500円を賭けるので、金額を入力したらベットをするを押して確定します。

賭けリン ベットのやり方

この試合、予想が当たって500円が3.75倍の1,875円になりました!!

賭けリン ベットのやり方

出金のやり方

勝ち金を出金するために、ヒトマークから【出金】へと進みます。

賭けリン出金方法

今回はエコペイズで出金してみます。

金額を入力し、エコペイズのアカウント番号を入力したら払い戻しを押して確定する事で出金できます!
賭けリン出金方法

使ってみたまとめ

アプリのダウンロードは簡単で、サイト同様に使いやすいですね。

賭けリンは表示が日本語なので、初心者の方には断然おすすめです!

人気ブックメーカーランキング

関連ニュース・ブログ

【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!

掲示板を見る

参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中

\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/

Tweets by thebookmakersjp

スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
登録&入金ボーナス詳細はこちら

人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?

情報提供