ブックメーカーズ

解決済

サッカーの統計に関して → 主にOptaのデータが参照されています

• 1XBET

• ベット判定

• 仮想通貨

2

2022年01月19日08:14

投稿者:誰何(すいか)

以前投稿した内容と酷似になります スミマセン
昨日のアフリカネーションズカップ、ガーナVSコモロの
枠内シュート数に22BETで賭けていたのですが
7-3で的中になっていました

しかしグーグルを確認したところ8-3になっていましたし
自身でもBET365のライブで8-3になっていたのを確認したので
本当に7-3なのかと思い各種サイトの結果を見比べてみたところ
グーグル、FLASHスコア、1XBETで
ボール支配率、枠内シュート、スローインなど
かなりバラつきが見られました

グーグルの結果が一番正しいと思っていたし
これまでの試合で1XBETとグーグルの結果で相違は無かったので
今回枠内シュート数が1つズレた事に関してかなり驚きました
もし、8-3だったらハンデ+5の100%払い戻しのみだったので
1つズレるだけでも相当大きな問題になります。

そこで質問なのですが枠内シュートやトータルショット数を扱っている
マラソンベットのような他のブックメーカーは
どのように結果を参照するのかというのを調べて頂けたら幸いです。

コメント(2)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こちら大変お時間をいただいておりまして申し訳ございません。

先日別トピックにてMITSUからもご返信させていただきましたが、今回主な焦点となっていた1xBETからデータの参照元に関するクリアな返答が得られませんでした。

基本的には各大会の公式サイト→Whoscoredという順序でデータを参照し、ベットの結果が確定されるようです。

その他、当サイトでご紹介しておりますブックメーカーではbet365、カジ旅、WilliamHILLにてスタッツ系のオッズを確認しております。
(Marathonbetでは、確認した限りではシュート数などカウントが困難なスタッツについては見つけることができませんでした)

上記のブックメーカーにおけるデータ参照元はいずれも「Opta」というイギリスのデータ分析会社が集計及び提供しているデータを元にしておりました。
一般ユーザーはOptaのデータを既出のWhoscoredやsoccerstats.infoなどで確認することが可能です。

各ブックメーカーのデータ参照元についてよくある質問のページにまとめましたので、ご参照ください。
サッカースタッツ系オッズの参照データはどれ?

この度は大変長いお時間をいただき申し訳ございませんでした。

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

2022年02月21日 10:44

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お問合せいただきありがとうございます。

スタッツ系のオッズについては各データサイトや提供元によってもバラツキがあり、どこを提供元としているのかによってブックメーカーでも結果が変わってきてしまうのは厄介ですよね。。

シュート数などのオッズを提供しているサイトについて最終的にどのデータが採用されるのかというところで調べてみたいと思います。

ちょっとお時間をいただいてしまうかもしれませんが、わかり次第共有させていただきます。

取り急ぎのコメントにて失礼致します。

2022年01月19日 17:18

コメント先:誰何(すいか)さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定16,250円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談

仮想通貨に関するみんなの相談