ブックメーカーズ

解決済

急にアカウントがロック → アカウントに不審な動きが認められたため本人確認を求められて解除

• Sportsbet.io

• 仮想通貨

• 仲介依頼

• 凍結

7

2022年04月30日00:41

投稿者:ぽぽ

2ヶ月ほど前にアプリをアップデートした途端にアカウントがロックされました。
スマホ、PC両方共ログイン出来ずサポートに連絡しました。
オンライン本人確認認証パートナーのShuftiProにて認証完了してくださいとの返信があり、認証完了と表示が出て安心しましたが、ログインしようとしたところ改善されず、その旨再度サポートへ問い合わせたところ返信が来なくなりました。
2週間待ちましたが返信なく、昨日、本日と何度もメールをしていますが、何ら返信がない状態です。GW中はサポートも休みなのでしょうか。
利用していたので資金も入っている状態なのですが、泣き寝入りしないといけないのでしょうか。酷い対応に憤りを覚えています。
どなたか詳しい方お力添えをお願いします。

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信いただきありがとうございます。

無事にログインできるようになったとのことでよかったです!

またお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーズをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

2022年05月09日 14:24

ユーザー

ぽぽ

ユーザアイコン

今確認したところログインできました。
連絡していただけなければログインできなかったと思います。
ご対応いただきありがとうございました。

2022年05月09日 10:58

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ぽぽさん

GWのためご返信までお時間をいただいており申し訳ございません。

担当者から連絡がありまして、アカウントのロックが解除され、利用が可能になったとのことです。
既にご確認いただいているかもしれませんが、まだの場合にはご確認をお願いいたします。

詳細はわかりませんが、ぽぽさんのアカウントで不規則な動きが察知されたため、アカウントをお守りするために一時的にロックがかかっていたとの報告がセキュリティ部署からあったそうです。
この度、認証が完了したことでロックが解除されたとのことでございます。

突然アカウントがロックされてしまったらとてもびっくりするかと思いますが、逆に言えばアイオーのセキュリティ部署がしっかりとユーザーのアカウントを管理しており、不正アクセス等がないようにしている証拠でもあります。

本人確認を行なって何も問題がなければ今回のようにアカウントロックは解除されますので、ご安心いただければと思います。

もし万が一、まだアカウントが利用できないなどございましたらご連絡ください。

アカウントロックが解除されていました場合にもご一報いただけますと幸いです。

2022年05月09日 10:52

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ユーザーネームお送りいただきありがとうございます。

担当者に確認をしてみますので、少々お時間をいただけますと幸いです。

取り急ぎのコメントにて失礼致します。

2022年05月02日 09:44

ユーザー

ぽぽ

ユーザアイコン

サポートから何度か返信は貰っていましたので利用規約に抵触した訳ではないと思いますがよろしくお願いします。
ユーザーネームをを入力しておきます。気長にお待ちしておりますので何卒お願い致します。

2022年04月30日 19:18

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

あさん

当サイトへご相談くださり有難うございます。

そうだったのですね、 セキュリティ部署の判定を私たちの力では覆すことができませんが、こちらより本当に利用規約に抵触するような行為があったのか、聞いてみることは可能ですので聞いてみようかと思います。

コメント欄下にある登録情報欄にぽぽさんのスポーツベットアイオーのユーザーネームをお教え下さい。

週末を挟み、少しお返事が遅れてしまいますが必ず伝えるようにいたします。

少しでもお力になれたら嬉しいです…!
ご連絡お待ちしております。

2022年04月30日 18:34

ユーザー

ぽぽ

ユーザアイコン

追記します。
登録したものと別のメールアドレスから問い合わせたところ登録されていないアドレスですので登録したアドレスから再送くださいと返信が来ました。
やはり、本来のメールアドレスは届いていない、見られていないのではなく意図的に悪質なユーザーとして無視されているものと思います。
こちらに悪意は全く無く、ただ利用再開したい、出来ないのであれば出金だけでも行いたいだけなのですが…。
複数アカウントを作成したわけでもなく、ただいつものようにログインしようとしたら出来なり困っていただけなのですが。

2022年04月30日 01:13

コメント先:ぽぽさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

仮想通貨に関するみんなの相談