ブックメーカーズ

解決済

クラブハウスボーナス(mbtc)出金について → 外部サイトなど開設する対応が必要

• Sportsbet.io

• 仮想通貨

• 出金

5

2022年03月10日07:47

投稿者:ぽ

スポーツベットIOのクラブハウスでキャッシュバックとして取得できるmbtcの出金方法についてご確認したいです。

月々貰えるmbtcをちまちま増やしてました。
ある程度増えたので一部だけ出金しようと思っております。
IO内で、
mbtcウォレット⇨JPYウォレットへウォレット間送金することでJPY銀行出金ができると思っていたのですが、不可能なようです。

それなりの額になったのでなんとか出金出来ればなと思っているのですが、
①btcを扱える外部サイト開設するなど対応が必要なのでしょうか?

②また、皆さんはクラブハウスキャッシュバックmbtcに関してどう出金されていますでしょうか?

コメント(5)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ぽさん

その後無事に出金できましたでしょうか。

コメントがないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年03月30日 12:10

ゲスト

誰何(すいか)

ユーザアイコン

こんばんは 誰何と申します
IOで受け取ったbtcの扱いに関してですが
自分はIO→自分のPCのウォレット→取引所
という手順で出金をしていました
話がそれたので質問に関してですが

①btcを扱える外部サイト開設するなど対応が必要なのでしょうか?

→btcはネットワーク(入出金に使うもの)が独立しているので
イーサリアムのネットワークにbtcを送ったりする事が出来ません
なので、基本的には扱える外部サイト(仮想通貨取引所)の口座を開設しないと日本円に変えて銀行に出金はできません
(IO→他のブックにBTC入金→そこからエコペイズに日本円で出金みたいな事も出来なくは無いです)

②また、皆さんはクラブハウスキャッシュバックmbtcに関してどう出金されていますでしょうか?

→クラブハウスで貰える通貨は使ってる通貨のウォレットに準拠するので
リップルならリップル、トロンならトロンで貰えます
なので自身はそもそもクラブハウス特典をトロンで受け取っています

ビットコインは送金が遅いし手数料も高いので
ブックメーカーで利用するのは私的にオススメできません
こちらの記事に送金速度や手数料などをまとめているのでよろしければ読んでみて下さい

https://thebookmaker.info/payment/crypt/

2022年03月10日 23:46

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ぽさん

コメントありがとうございます🙏

取引所開設が手数料的にも良いのかなと思います。

数千円程度なら直接エコペイズも有りかと思ったのですが、40mbtcなら辞めた方がいいです💦

ちなみに最近タイガーペイカードは届くのが遅いようです。

今後もBTC出金の予定があるなら結構使えると思うんですけどね。

2週間ほど経ってコメントがなければ、こちらのトピックは解決済みにしようと思います。

無事に出金できますように!何かご不明点などございましたらコメントください😊

2022年03月10日 14:09

ユーザー

ユーザアイコン

あかね@事務局さん

ご回答ありがとうございます。

一旦40mbtcほど出金しようと思っているので、エコペイズは難しそうですね。
取引所開設もしくは、タイガーペイ(手数料勿体ない気がしますが)どちらかで対応してみようと思います。

一旦mbtc全額出金して以降はUSTDで受け取り増やすのも一つですね。

ありがとうございます。
もし何かわからなければお聞きすることもあるかも知れません🙇‍♂️

2022年03月10日 12:58

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ぽさん

ご相談ありがとうございます🙏

出金には手数料がかかるので、出金予定額によっておすすめ方法も違うかもしれません。

必要です。

仮想通貨を扱う取引所を開設して
【アイオー → 取引所】へ直接送金したいところですが、
近年ブックメーカーから出金すると警告が表示される場合があります💦

なので【アイオー → ウォレット → 取引所】というように送金するのがおすすめです。

詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。

ブックメーカーの仮想通貨を日本円に変えて受取る方法

皆さんどう出金されてるんですかね?

このページをご覧のみなさま是非コメントお待ちしております🙇‍♀️

ちなみに、アストロペイで出金する方法もありますが、トラブルが多いのでおすすすめできません。 

タイガーペイでATM出金する方法もありますが、カード発行手数料が約¥14,000かかって高いです。。

エコペイズを使うのは推奨しておらずおすすめはしませんが、物理的に可能な方法もあります。

1度きりで小額ならエコペイズの入金画面で仮想通貨を指定 → エコペイズに着金 → 銀行出金ということも出来るかもしれません。

ちなみに、USDT(テザー)でキャッシュバックを受け取れば、アイオー → 銀行へ直接出金できるので超簡単です。

ただ最低出金額が10,000円なので、そこまで増やすのが大変かもです💦
スポーツベットアイオーの PayPay Via Gift Card はUSDT(テザー)売買ができる新入出金機能!

文章が長くてすみません。。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います🙇‍♀️

2022年03月10日 12:20

コメント先:ぽさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

仮想通貨に関するみんなの相談