2015.05.18 朝刊

2015年5月18日 2020年6月16日 353

 

おはようございます。

今週も一週間が始まりましたね✩

イギリスでは昨日マンU対アーセナル戦が行われた模様です。

結果は1対1の引き分けでしたが、アーセナル的にはもう今季3位決定!?みたいな感じで盛り上がっているみたいです。

今日の朝刊の最初の一面は、アーセナルのTheo WALCOTTのガッツポーズです!

彼は昨シーズンケガをして、今季出遅れたみたいですが、だいぶ復活したようですね。

今シーズン終了後には彼はいろんなチームから引っ張りだこになるみたいですね!

アーセナルのArsene WENGERからのオファーももう受けているようですよ♪

ちなみに彼、私と同い年です。 すごいな~。

そして、右の記事は昨日の試合の対戦相手だったマンUのGKのDavid DE GEAの今後について。

次のシーズンではスペインに戻るのではないか??とめっちゃくちゃ囁かれているそうです!

なんせ、出身もスペインだし、スペインのクラブチームも彼にアタックしてるし、彼女もスペイン人だしね~。

まあ、難しいところですね~。みたいな感じらしいです。

もう記事の内容は移籍の話に移り始めていますね!

わたしも頑張って追いつかないとなので頑張りますよ~~!!

 

 



関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供