2015.05.19 朝刊
こんにちは~
今日の朝刊です~~って言っても私がゆっくりロンドン時間で午後にアップするともう日本は次の日になってしまっているのですね。
ご了承ください。w
そして、なるべく三日坊主にならないように頑張ります!
今日は昨日のTaylor SwiftのBillboard Music Awards で8個の賞を取って、トロフィー持ちきれてないぞ!ってな一面がトップ!
そして、スポーツのトップは。。。。
昨日行われた既に今季の王者チェルシー対ウエストブロムウィッチ戦についてですね!
結果は3-0で王者の負け!しかもレッドカード食らってしまって、とっても恥ずかしくて忘れられない試合になりました!
とのことです。
そして次のページは昨日に引き続きTheo についてが、またまた大きく載っております!
この感じを見ても彼がだいぶ注目されている選手なのがわかりますね!
Theoは来季までアーセナルにいる?みたいですね!
今季でこんなに注目の彼が来季も見てろよ~!的な感じということはだいぶハードル上げてますね!さすがっす!w
あとはまたまた昨日に引き続きDavid de Geaですよ~やっぱ彼はスペインに帰るみたいですね!しかもレアルみたいですね!
でも彼がいなくなったマンチェスターはどうなるのでしょうか?いまde Geaのバックアップを務めるのはVICTOR VALDESですが、彼だと物足りないのでは??と言われておりますね~
そのほかのゴールキーパーたちのいろいろな噂たちが囁かれていますが、まだ名前もしっかりと把握してないのでこの辺で失礼します。w
でもやっぱりこっちの新聞報道の仕方と日本の報道の仕方ではだいぶ違いがあるのではないでしょうか?(私はあまりわからないのですが)
これからも引き続きがんばります~!!
間違いなどありましたらどしどしコメントいただけると助かります!
よろしくお願いいたします!!!!
妹




主に裏方を担当してます🏋️♀️
ブックメーカー業界の経験も少しあります。
ブックメーカーの白黒つくところが好きです。もっとたくさんの人に知ってもらいたい。
好きなものはお酒とビーチとおうち。明るく元気な引きこもりです😋
関連ニュース・ブログ
【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!
-
-
Sportsbet.io仲介依頼出金 出金拒否と残高不足 → 担当者経由で状況確認95 7 05月17日 22:59
-
ecoPayzログイン 閉鎖されたアカウントと出るが思い当たる節がない122 8 05月17日 10:04
-
TIGER PAY登録 オムニペイのパスワード登録ができない → 数字が多めだと登録不可の模様 解決済26 3 05月17日 9:31
-
仲介依頼賭けのルール賭けリン 野球コールドゲーム → 9回までプレーされないとベットは無効になる211 16 05月16日 16:07
-
Sportsbet.io仲介依頼賭けのルール E-Sportsの判定について → 担当者経由で確認してみます45 4 05月16日 15:27
-
参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中
-
-

マイアミ・マーリンズ vs ワシントン・ナショナルズ
- 2022-05-18 07:40
試合はいつ決まるか 9回表
-

ニューヨークリバティ vs コネチカット・サン
- 2022-05-18 08:00
サン1q-2.5
-

ボルティモア・オリオールズ vs ニューヨーク・ヤンキース
- 2022-05-18 08:05
イニング最高得点するチーム ニューヨークヤンキース
-

ダラス・ウィングス(女子) vs ワシントンミスティックス(女子)
- 2022-05-18 09:00
ミスティックス-2.5
-

シカゴ・カブス vs ピッツバーグ・パイレーツ
- 2022-05-18 09:05
試合はいつ決まるか 9回表
-
\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/
Tweets by thebookmakersjp\日本一の好条件/5,000円分のビットコインを新規登録者へプレゼント中【スポーツベットアイオー】


【スポーツベットアイオーへの登録がまだの方限定!】
当サイトから登録&入金で今だけ5,000円相当のビットコインをプレゼントします🎁
応募締め切りは5月31日まで!
スポーツベットアイオーに登録して特典が付くのは日本で当サイトだけ!
登録&お申し込み方法は以下のリンクからどうぞ👇
この記事についているコメント6件
暫くプライベートがゴタゴタしてご無沙汰です。アルファさんの全く言う通りですね。しかも、文才があるのか非常に読み易い(私なんて国語力が無いので読み辛いと思います)。しかーし、イケル・カシージャス→レアルの正GKについて一言!彼は良くも悪くも巨人で言う阿部慎之助みたいなチームのシンボルです。力は衰えていますが、レアルに彼が移籍するとなるともはや出番無し。これはレアルファン(私はPSGファンなので関係無いですが)が黙っておらず、かつサポーターを大切にするマドリーがそうさせないのでは?
補強としては、最適ですが、聖域とも呼べる所を破壊するとなればファンで無くとも、チームの何を信じたら良いのか分からなくなってしまいますので微妙な気分ですね。
赤い彗星さん! こんにちは!コメントありがとうございます! 読みやすいとのこととっても嬉しいです!これからも頑張ります!私は理系なので文章はすごく苦手なのですが、、、良かったです!
イケル・カシージャスは阿部慎之介的な存在なんですね?めちゃくちゃわかりやすいです!確かに彼、スペイン出身だし、そんな感じしますね!てことはチームのためにもファンのためにも移籍しないで欲しいですね。
どうなることやら。。。。
聖域とも呼べるところを破壊する・・・・。熱いですね!!それほど彼はチームにとって大事な存在なんですね!
少しづつプレミアリーグに以外も知っていかなくてはと思っていますので、そのような意見。とっても参考になります。ありがとうございます。
PSGとはもしかしてパリ・サンジェルマンですか?フランスですか????
面白い記事です。大変参考になりました!
また、コメントの返信ありがとうございます。同じくアンチ巨人的なタイプとのことで親近感が!w
イギリスの前はアフリカに住んでいたとはすごいですね! びっくりしました。
セオ・ウォルコット(日本ではウォルコットと呼ぶのが一般的です)の去就は同じアーセナル所属で今季はオランダにレンタルされていた宮市亮選手の処遇にも微妙に関わってくると思うので、面白いです。
サウサンプトンよりも安定して上位のアーセナルもアンチ巨人タイプの方にはお勧めです。最近は去就問題で新聞をにぎわすこともあるアーセン・ベンゲル監督(Jリーグの名古屋での監督経験もあり、日本代表監督就任を打診されたこともあります)ですが、なんだかんだで1996年から現在までずっとこのチームを率いてきているので、チーム方針は一貫している上、後述のようにちょうどいい具合に強いのでサポーターにはなりやすいと思います。
なんといっても2000年から今年まで、ずっとUEFAチャンピオンズリーグに出場していて、恐らく来年も参加できるであろうその監督手腕は賞賛する以外ありえません。
ちなみにアーセナルは2003-2004年シーズンには驚愕の無敗でのリーグ優勝を達成しています。
話は変わって、マンUのダビド・デ・ヘア選手の移籍ですが、順当だと思います。レアルのGKカシージャスはさすがに衰えてきていることは明白なので(´・ω・`)
ただ、その控えというビクトール・バルデスは個人的にはそこまで悪くはないと思います。今世界一のGKは何の疑いもなくドイツはバイエルン・ミュンヘンのノイヤーで間違いありませんが、彼以下の順位を考えるとかなりお団子状態で並んでいると思います。
なんだか長々しちゃってすみませんm(__)m
アルファさん いつもありがとうございます。いつも新しい情報を新聞から訳ながら訳しながらてんやわんやでやっております。早くなれることができるように頑張ります。ウォルコットと呼ばれているのですね!ありがとうございます。
ほうほう!宮市亮選手ですね!今調べました(遅いw)。イギリスの就労ビザの基準に達しておらずに今はオランダとのこと(By Wikipedia)。じゃあ、この調子で行けばウォルコットと宮市のコラボもあるかもしれないということですか?
(ごめんなさい、ポジションなどまでまだ把握していないので適当に発言しています。ごめんなさい。)
アーセナルという名前は聞いたことがありました!なので、サウサンプトンかエバートン(なぜならChangがスポンサーついているので)気になってますw
あ~。でもまだまだ私の迷走は続きそうですw
でも、ビール好きというところを活かして、スポーツ系のパブにいって観戦してこようと思います!
楽しみがひとつ増えました!
やっぱりデヘアはスペインみたいですね・・・。
あ~!だからレアルなんですね!ガッテンです!
私はまだまだプレミアしか見ていないのでそういうことなのですね!
そして、ドイツにそんな最強のキーパーがいるんですね!気になります。何を隠そう私が小学生の時はキーパーだったので(背が大きいだけw)!!!
勉強になります!!!!
ありがとうございます!!!!!!
妹









>>赤い彗星さん
こんにちは! 赤い彗星さんはPSGファンでしたか!
なるほど確かにカシージャスは現レアル最大の功労者だという事は大賛成です。
実は私は昔レアルの練習場に行ったことがあって、彼のサインももらいましたし、写真は今でも部屋に飾っています。
そして同じようにラウールとグティの写真も飾ってます。今回の件ではこの二人(ラウール、グティ)のことを思い出してしまいました。真相は藪の中ですが、過去にこの二人も放出したレアルですのでカシージャスの正GK剥奪、もしくは放出もあると思ってしまったのです。
私は世界で一番好きな選手がラウールだったので、当時彼の放出を知った時は凄くショックでした(内田選手のいるシャルケに移籍したのが不幸中の幸いでしたがw)。
先ほど藪の中といった移籍騒動の本当のところはともかくとして、レアルは常にタイトルが必要なチームでもあるので、チームとしては功労者の残留を求め、功労者としては出場機会を求めてやむなく移籍、というストーリーがやはりサポーターとしても心の落とし所かなと思ったりします。
いずれにせよ超一流選手が衰えてしまうのは寂しいことですが、そのスーパープレイの数々は一生サポーターの記憶に残ってます!
赤い彗星さんとは熱い会話ができそうでとても楽しいです。今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
>>管理人(の妹さんかな?)
PSGとはその通りパリ・サンジェルマン(フランス)ですよ!
ちなみに今回の私のコメント中で出た「ラウール」は同じ巨人でいったらたぶん長嶋茂雄レベルだと思いますw
妹さんの文章は飾らない素直な目線で素敵だと思いますよ!
いつもほのぼのさせてもらってます(*´∀`*)
アルファさん
こんにちは!おおお-!!ラウール今調べましたよ~!めっちゃ若いではないですか!!チェックしておきます!
全然無知な私ですが、レアルだったらハメスロドリゲスとかクリスティアーノ・ロナウドがとっても有名ですよね?
あと、個人的にはマンCのヤヤが気になります。ちょっとYOUTUBEで彼のスーパーシュートをみて本気で驚きました。
凄すぎますよね?wそして足長い!!!!いやーすごく気になります!
私は飾らないというか飾れないのです。。。。。
英語とサッカーでアップアップなので、これに加えて正しい日本語というタスクまで増えてしまったらもうわけわからなくなりそうですw
でも、いつもいろんな情報をくださり、私の視野もすごく広がっております。
この一週間でだいぶ詳しくなれました!これからも頑張ります!ちなみに、休日は新聞が発行されないので朝刊は載せられなくなりますのでご了承を!
ちなみに、イギリスは来週の月曜日がバンクホリデーなので三連休です!!!余裕があったらスポーツパブに行ってみようと思っています~!!
それではよい週末を~✩ 妹