2015.05.20朝刊

2015年5月20日 2020年6月16日 337

どうもこんにちは!

妹です!!

今日の朝刊の一面はすごくびっくり!!なぜならめちゃくちゃ叩いてる!

日本だったらこんな書き方は流石にしないよな~~っと異文化を感じます。

ちなみに記事はこれです!!ばばんっ!!!

リバプールにいるRaheem STERLING選手について大きく書かれていますね!

お前はそんな大して大物じゃないぞ!!

・・・・みたいな。。。。

辛っ! そんなこと新聞に書かれたらキツイ!きつすぎる!!!!!

まあ、なんでそんなことを書かれたかというと、昨夜彼の所属しているリバプールの今季の授賞式みたいなのがあった模様です。

(私の家にはテレビ等がないので、情報に乏しいのですが。。。。)

そこに彼女と現れたSretling。まあこういうところに彼女とくる感じが海外っぽさ出てますよね。

日本だったら公の場所に彼女となかなか出ませんよね笑 でも、そういうところ好きです!笑

しかもなんせ彼20歳にしてもう子持ちなんだとか!

はなしがそれてしまいましたが、、、、、

なんんでも、みんなから叩かれてまして、、、

彼はもう今シーズンでリバプールから離れるつもりだったみたいです。

って、昨日の夕刊の一面になってたんですから!!!

それがこちら!!ばばんっ!!

ね??

別にスーツケース持ってスーツ着てるからって今季去りたいって宣言してることにはならないんですけどねw

でも今よく見ると、これは授賞式典用の服装だったっていうねw

まあなんだか哀愁漂ういい写真ではありますが。

それだけ時の人ってことなのかな?

ちなみに、彼がほかに行きたくてもリバプールの契約は延長になりそうですね。彼はだいぶ今の(Rodgers)監督の指導も受けている選手ですので。

残るべきだ!みたいな声がたくさん上がっているというか、そうなるみたいです。

まあ、なんやかんや騒がれてますが、アーセナルのWENGER監督から御呼ばれがかかっているのでは?みたいな感じになってて、

でもWENGERからしてみたら、今季をまずはしっかり終わらせたいとのこと。

まあ、そりゃそうだ!ごもっとも!w

マスコミは移籍の話題にそわそわしていますが、しっかり最後までおわらせなくっちゃ!!ってなかんじです!

 

その他の記事では今季プレミア王者のチェルシーキーパーで今日33歳になったPetr Cechの今後について、

私はこの記事で初めて彼を見ましたが(なんせ無知なので)だいぶ人気者のようですね。

まだ来季までの契約はあるみたいですが、どうなることやら・・・?てきな感じでしょうか?

あとはまたまたDe Gea!!!!!

なんでも昨日マンUも授賞式があったみたいで!かっこよく決めてますね~!

・・・というか、かっこいいではないですか!!!!!!

スーツ渋っ!!!!ユニフォーム姿からのギャップがだいぶありますね!!!

そしてやっぱり来季からはレアルに行くみたいです!!!!

スペインに帰ってしまうのね!!!!なんだかちょっぴりさみしい気もします(今週De Geaの存在を知ったくせにw)。

あとは、噂?の(私の中でw)QPRがプレミアリーグに復活するためのプロモーション活動の一環として、

このおっちゃんがきますよ~てきな?

・・・・・だれ???

まだまだまだまだすぎるほど無知なのでこれから調べます!!w

 

それではまた~

 

関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供