2015.05.21朝刊

2015年5月21日 2020年6月16日 332

今日もロンドンからおはようございます✩

妹です!

今日のスポーツの一面はクリケット選手の話題と、リトル・ジェネラルという愛称でおなじみのDICK ADVOCAAT監督のガッツポーズです!

DICK ADVOCAATはサンダーランドの監督です!むちむちしててかわいいですね!w

この写真は昨夜ロンドンの北東にあるエミレーツスタジアム(アーセナルの本拠地)で行われた試合での一幕みたいです。

今シーズンプレミアリーグ3位のアーセナル対15位のサンダーランドの試合の結果はなんと0対0の引き分けでした!

引き分けでガッツポーズ??

プレミアリーグに残れることが決定したから??みたいな感じなのだと思われます。

そして、サンダーランドは別名Black Catsと呼ばれているんですね~ Black Catsっていうチーム名本気で探してしまいました~w

勉強になりました。w

 

 

そしてそのあとは、イングランドのU-21代表についての話題です!

勢いがましに増しているという噂のHARRY KANEなんだかハリケーンみたいな名前ですね!

でもその名のと通り、勢力を増してるみたいですよ!w

WE KAN WIN ITなんてうまいこと文字ってますね!w

彼が今年のU-21イングランド代表のリーダーになるみたいですね!!がんばれ~!!

にしてもアンダー21って。。大学3年生以下ではないか。。。いかほどに若いんだかw すごいわ~。

 

 

 

そして、最後の記事は、初めの一面と同様に昨日のアーセナル対サンダーランド戦の模様です。

もうだいぶ順位が決まっていてもお客さんびっしりですね!

試合は75%アーセナルがボール支配してたみたいで、サンダーランドは8ゴールのトライがあったみたいです。

お疲れ様でした!!

そんなこんなです!



関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供