2015.05.21朝刊

2015年5月21日 2020年6月16日 420

今日もロンドンからおはようございます✩

妹です!

今日のスポーツの一面はクリケット選手の話題と、リトル・ジェネラルという愛称でおなじみのDICK ADVOCAAT監督のガッツポーズです!

DICK ADVOCAATはサンダーランドの監督です!むちむちしててかわいいですね!w

この写真は昨夜ロンドンの北東にあるエミレーツスタジアム(アーセナルの本拠地)で行われた試合での一幕みたいです。

今シーズンプレミアリーグ3位のアーセナル対15位のサンダーランドの試合の結果はなんと0対0の引き分けでした!

引き分けでガッツポーズ??

プレミアリーグに残れることが決定したから??みたいな感じなのだと思われます。

そして、サンダーランドは別名Black Catsと呼ばれているんですね~ Black Catsっていうチーム名本気で探してしまいました~w

勉強になりました。w

 

 

そしてそのあとは、イングランドのU-21代表についての話題です!

勢いがましに増しているという噂のHARRY KANEなんだかハリケーンみたいな名前ですね!

でもその名のと通り、勢力を増してるみたいですよ!w

WE KAN WIN ITなんてうまいこと文字ってますね!w

彼が今年のU-21イングランド代表のリーダーになるみたいですね!!がんばれ~!!

にしてもアンダー21って。。大学3年生以下ではないか。。。いかほどに若いんだかw すごいわ~。

 

 

 

そして、最後の記事は、初めの一面と同様に昨日のアーセナル対サンダーランド戦の模様です。

もうだいぶ順位が決まっていてもお客さんびっしりですね!

試合は75%アーセナルがボール支配してたみたいで、サンダーランドは8ゴールのトライがあったみたいです。

お疲れ様でした!!

そんなこんなです!



めい@ブックメーカーズ事務局

主に裏方を担当してます🏋️‍♀️
ブックメーカー業界の経験も少しあります。
ブックメーカーの白黒つくところが好きです。もっとたくさんの人に知ってもらいたい。
好きなものはお酒とビーチとおうち。明るく元気な引きこもりです😋

関連ニュース・ブログ

【トラブル解決】ブックメーカーに関するご相談は掲示板まで!

掲示板を見る

参考にしよう!現役ベッターがブックメーカー予想を毎日公開中

\SNSで最新情報&こぼれ話をお届け中!/

Tweets by thebookmakersjp

\日本一の好条件/5,000円分のビットコインを新規登録者へプレゼント中【スポーツベットアイオー】



【スポーツベットアイオーへの登録がまだの方限定!】
当サイトから登録&入金で今だけ5,000円相当のビットコインをプレゼントします🎁
応募締め切りは5月31日まで!

スポーツベットアイオーに登録して特典が付くのは日本で当サイトだけ!
登録&お申し込み方法は以下のリンクからどうぞ👇
スポーツベットアイオー新規登録&初回入金特典
情報提供