ブックメーカーズ

解決済

自分宛のP2Pへ送金してしまった → サポートに問い合わせ返金済み

• Much Better

• ユーザーミス

• 入金

3

2021年09月16日18:25

投稿者:いけ

much betterの自分宛のP2Pが利用できないことを知らずに自分のアカウントに送金してしまい残高が無くなってしまいました。これは返金されるのでしょうか。
また、返金にはどの程度時間がかかりますか。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

いけさん

コメントありがとうございます。

無事に戻ってきたようで本当に良かったです、サポートの返信がくるの早かったですね!

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年09月17日 15:02

ユーザー

いけ

ユーザアイコン

サポートに連絡したところ、無事返金されました。
ありがとうございました!

2021年09月17日 12:16

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

いけさん

ご相談ありがとうございます🙏

そうなんです、自分宛のP2Pは出来なくなってしまったんですよね💦

まずは、サポートに間違えて送金してしまった旨を伝えてください。

宛先:  support@muchbetter.com

Hello.

I didn’t know that I couldn’t do P2P to myself anymore, so I sent the money to myself by mistake.

My account balance is now gone and I would like a refund.

How long will it take for the money to be refunded to my account?

Please help me.

1. XXX jpy
2. 16/09/2021
3. +81 XXXXXXXXXX

(訳)
自分宛のP2Pが出来なくなったことを知らず、間違えて自分宛に送金してしまいました。

私のアカウント残高が無くなってしまったので、返金して欲しいです。

返金されるまでどれくらいの日数がかかりますか?

よろしくお願いします。

1. 金額
2. 日付
3. 送金先の電話番号

上記のように書いてあります。

金額・日付・電話番号は、ご自身の情報に変えてくださいね!

P2Pができなくなったときにテストした時は、資金はなくならず残高目的が変化しない感じだったんですよね。

ですが、いけさんは送金はできたようで仕様が変わったのかもしれません。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2021年09月17日 09:52

コメント先:いけさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Much Betterに関するみんなの相談