ブックメーカーズ

解決済

betwayにログインできない → 日本円導入が5月まで見送り

• betway

• payz(旧:ecoPayz)

• エラー

• ログイン

17

2022年02月05日14:46

投稿者:じゃけん

いつも様々な情報ありがとうございます!
感謝させていただきながら参考にしています。
betwayにこの度登録させていただいたのですが、「An expected error has occurred.If it persists,please contact support」と出てしまい、ログインできない状況です。また、サポートの方にメールもさせていただいたのですが、返信もない状況です。
お手数ですが、仲介をお願いできませんでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

コメント(17)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こちらはしばらくご返信がございませんので解決済みさせていただきます。

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2022年03月24日 09:37

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

じゃけんさん

betwayの日本語サイトですが、予定よりも遅れているそうで、今の所5月までずれ込むそうです。

日本円への対応も同時期になるだろうとのことですので、すぐにbetwayをご利用になりたい場合にはユーロまたはドルでアカウントを作成し直された方が良いかもしれません。

2022年03月03日 12:30

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

じゃけんさん

コメントいただきありがとうございます。

お困りのことや、私の方でお手伝いできることがありましたらいつでもご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

2022年02月15日 10:09

ユーザー

じゃけん

ユーザアイコン

シノスキ@事務局さん

ご連絡ありがとうございます。
すこしサポートの方ともやりとりして、日本円で使用するか考えてみます。
結論が出ましたら、ここに記載させていただきます。
以上、よろしくお願いいたします。

2022年02月15日 00:30

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

じゃけんさん

週末を挟んでご返信が遅くなり申し訳ございません。

betwayのアカウントがユーロやドルなど日本円以外でもエコペイズの日本円アカウントから入金が可能です。

その際、独自の為替レートで日本円からユーロまたはドルでbetwayのアカウントに入金されます。

たった今、私の日本円のエコペイズからbetwayのユーロアカウントに10ユーロ入金してみたところ、約1,329円が引かれました。
Googleで日本円とユーロの為替レートを調べると、10ユーロ=約1,310円なので、約1.4%余計に日本円が引かれたことになりますね。

日本円アカウント同士であれば同じ額で送金されるはずですので、余計な手数料を支払いたくない場合には、
その間は別のブックメーカーでプレイするなどで、betwayの日本円アカウントが使えるまでお待ちいただければと思います。

気にしないということであれば、Mihoさんからご提案いただいたように日本円以外の通貨でアカウントを作成してみてください。

別のブックメーカーご登録の際には、当サイトからご登録いただけますと万が一のトラブルにもご対応させていただきやすくなりますので、ぜひご検討ください。

2022年02月14日 13:55

ユーザー

じゃけん

ユーザアイコン

Mihoさん

サポートからも連絡ございました。
現在、エコペイズで入金しているんですが、そちらは日本円で行っているんですが、入金可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

2022年02月11日 15:13

ゲスト

Miho@Betway

ユーザアイコン

じゃけんさん、管理人さま、

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。じゃけんさんにはサポートより連絡が入っていると思いますが、原因が判明しため改めてご説明させていただきます。
テクニカル問題により、日本円が正常に作動していない事が発覚しました。よって、日本円で登録されている方はログインできない事態が発生しています。
早急に改善できるよう努めていますが、具体的にいつ修復作業が終わるかは未定です。日本円のアカウントを一旦閉鎖し、ユーロか米ドルのアカウントを作成し直せば問題なくご利用いただけます。
ご迷惑をおかけしますが、一度ご検討くださいませ。修復作業が完了した際はご連絡いたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Miho

2022年02月10日 02:38

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

北1さん

無事に利用できるようになったとのことでよかったです!

日本語化の途中で本人確認の手続きがうまくいかない場合もあるようなんですよね。
サイトが完全に日本語化したらスムーズに本人確認できるようになってほしいですね。

解説ページの方はサポートのメールアドレスを更新させていただきました!

また何かありましたらいつでもご相談ください。

じゃけんさん
ただいま担当者の方でご確認いただいておりますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

取り急ぎのコメントにて失礼致します。

2022年02月08日 19:15

ゲスト

北1

ユーザアイコン

たった今アカウントロックが解除されました。
結局、理由は身分証を送信したのに確認されてなかっただけなのかな。

ブックメーカー様、betway担当者様、このトピックを立ててくれたじゃけんさん
ありがとうございます。
もっと早く相談しておけば良かったですね。

あと、こちらのサイトのこのページ
https://thebookmaker.info/bookmaker/betway/
のサポートの情報を更新されたほうが良いと思います。
jpじゃないほうにメールしても全く相手にされなかったので。

2022年02月08日 19:06

ゲスト

Miho@Betway

ユーザアイコン

北1さん、

Betwayをご利用いただきありがとうございます。アカウントを確認したところ、ご本人確認が済んでいない為ログインできなくなっています。
身分証をアップロードするリンクがメールで届いているはずですので、大変お手数ですがそちらよりお手続きをお願いいたします。

ご不明な点があれば日本語サポートまでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Miho

2022年02月08日 18:14

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

じゃけんさん

ご返信とユーザーネームありがとうございます。
こちらは私の方から担当者にお伝えいたします。

時差の関係で返信があるのが夜以降になってしまいますので、その間にMihoさんにご提案いただいたブラウザのキャッシュクリアや、もしまだ日本語サポートにご連絡いただいていない場合はご連絡ください。
お手数ではございますが、上記お試しいただきましたらサイトが表示されたかどうかご連絡をお願いいたします。

キャッシュのクリア方法は以下のページをご参照ください。
サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

北1さん

ご返信とユーザーネームありがとうございます。
こちらも担当者にお伝えいたします。

やはりご返信までお時間がかかりますので、まだ日本語サポートにご連絡いただいていない場合にはライブチャットまたはメールをお試しください。
ご連絡いただいた上でアカウントロックが解除されたかどうかご一報頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年02月08日 08:44

ゲスト

Miho@Betway

ユーザアイコン

じゃけんさん、

BetwayのMihoです。この度はご登録いただきありがとうございました。日本語サポートがメールに返信しない、そして英語で返信する事はありませんので英語のサポートにご連絡されている可能性があります。

ログインできない場合は以下をお試しください:
1. ブラウザ履歴やキャッシュの削除
2. 他のブラウザで試す
3. 他のデバイスで試す
4. 他のネットワークで試す

上記をお試しになっても解決しない場合、日本語サポートまでご利用のデバイス(例:iPhone/アンドロイド)、IPアドレス、ネットワーク名(ドコモ、ぷららなど)をお知らせください。
ライブチャットでお問合せいただく方法が一番早くて確実です。日本からライブチャットを開くと自動的に日本語サポートに繋がります。

日本語ライブチャットの対応時間:16時~24時(日本時間)
日本専用メールアドレス:support-jp@betway.com

ライブチャットはHelpページ→適当な項目をクリック→適当にFAQ(よくある質問)をクリック→一番下まで画面をスクロールして「Was this article helpful?」の質問に「No」と答えてください。
その次に「Click here to contact us」というリンクが表示されるので、そこからライブチャットが開けるようになっています。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Miho

2022年02月08日 02:05

ユーザー

じゃけん

ユーザアイコン

シノスキ@事務局さん

現状も入れない状態が続いています。
登録情報にも入れてますので、仲介いただけるとありがたいです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

2022年02月08日 00:29

ゲスト

北1

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
ログインしようとすると表示されるメッセージは、
「Your account is currently locked. Please contact customer support.」です。
そしてカスタマーサポートにメールすると、返信は、
「Hi,We no longer actively monitor this inbox but have created a very helpful FAQ which should be able to help with your query. Below are our most frequently asked categories.Click on the country flag below for the category that applies to your query」です。

よろしくお願いします。

2022年02月07日 20:35

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

じゃけんさん

ご相談いただきありがとうございます。

その後ログインはできましたでしょうか?
また、サポートから返信はございましたか?

もしまだログインできない場合には担当者に確認をしてみますので、「登録情報」にユーザーネームをご入力の上、コメントをお願いいたします。

無事にログインできました場合にもご一報いただけますと幸いです。

北1さん
コメントをいただきありがとうございます。
アカウントがロックされているとのことですが、何かメッセージなどは表示されていましたでしょうか?

もしまだログインができないようでしたらこちらも確認させていただきますので「登録情報」にユーザーネームをご入力の上、コメントをお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。

2022年02月07日 18:13

ユーザー

じゃけん

ユーザアイコン

>北1さん
コメントありがとうございます。
私の場合はそもそも登録した直後から入れずという感じでした。。。
サポートにメールしたのですが、返信がなく。。。
そのため、相談させていただいた次第となります。

2022年02月06日 17:09

ゲスト

北1

ユーザアイコン

私もBetwayからログインをロックされてます。
サポートにメールしてもFAQを読めという定型文しか返ってこないし、問い合わせのチャットはログインしないと出来ない、という状況です。
思い当たる点は身分証の提出をしてなかった(送信したがエラーで送れなかったので放置してた)ことだと思って、
遅れて身分証を提出しましたが、これも定型文が返ってくるだけでなんの進展も無しでした。
後はアカウントロックされる理由を検索してたら、Betwayはフリーベットの使い方に厳しい、という情報があったのでそっちかもしれません。
(英語をちゃんと読めてなくて使用条件を満たしてなかったか)

私の場合はお試しで小銭しか入れてなかったので、別にいいかと思って諦めてたのですが、同じような状況の方がいたのでコメントしてみました。失礼しました。

2022年02月05日 21:26

コメント先:じゃけんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

betwayについて

ブックメーカー サムネイル
ヨーロッパで大人気ブックメーカー遂に日本語が登場!
入金もカンタン、eスポーツも強い
バランスの良い良サイトです!
\ 限定12,000円登録ボーナス /

betwayに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談