払戻単価に納得がいかない → 担当者経由で確認の後、払い戻しが上方修正された 解決済

  • bet365ベット判定仲介依頼
    投稿者:yun <ID:YzZlZDJk>|
    2022年05月08日 19:41 346 10

    もし解決策に対してのノウハウがありましたらご教授願います
    (※適当な分類が見当たらなかったためカテゴリは入出金方法を選んでいます)

    bet365にて、本日5/8の競馬・東京11R NHKマイルカップの4連単トート式を購入して的中しました
    しかし、その払い戻し単価は196.42倍であり、JRAでの3連単払い戻し単価15,323.7倍/bet365での三連単払い戻し単価5,773.79倍に対して著しく低い払い戻し単価で勝利判定されており、単価15円で賭けておりましたので2946.3円が口座に入って正常な払戻とされております。

    トート式ですので、オッズは最終発表値に従うのがルールでありますが、的中難易度(3連単の1着~3着順番通りに加えて4着も順番通りに的中させる必要がある)も高く、一般的に考えれば配当は数万倍以上となるのが通常である的中難易度であります。
    私が考えるに、稀に見る大荒れな結果であったため、参考で示しましたSuperTABでキャリーオーバーが発生しており(的中者なし)、bet365が払戻金の決定としているオーストラリアのTABが軒並み的中者なしとなっているため、異常値が取り込まれたためと考えています。
    (※SuperTABはbet365の払い戻し単価欄の左から2番目に参考として表示されているもので、bet365の払い戻し単価決定の一要因となっているものと推測しています)

    この件につきまして、サポートにライブチャットで問い合わせたところ、トート式はプール金額により払戻金が少なくなる場合がある、この結果はエラーではないので納得しろとの一点張りであり、それ以上の情報は得られませんでした。また、配当の計算根拠についても同様でした。
    本来であれば数十万円ほどの配当が得られる的中内容であり、このまま納得はし難い内容です。なんらか正当な水準の配当金を得る方法は無いでしょうか。

    bet365 当該レースページ
    https://www.bet365.com/#/AA/B2/C102/D20220508/E20817266/F119059021/H543/P13/

    (参考)SuperTAB 当該レースページ
    https://www.tabtouch.com.au/racing/2022-05-08/orm/11

    bet365について

    \日本一の好条件/5,000円分のビットコインを新規登録者へプレゼント中【スポーツベットアイオー】



    【スポーツベットアイオーへの登録がまだの方限定!】
    当サイトから登録&入金で今だけ5,000円相当のビットコインをプレゼントします🎁
    応募締め切りは5月31日まで!

    スポーツベットアイオーに登録して特典が付くのは日本で当サイトだけ!
    登録&お申し込み方法は以下のリンクからどうぞ👇
    スポーツベットアイオー新規登録&初回入金特典

    トピック「払戻単価に納得がいかない → 担当者経由で確認の後、払い戻しが上方修正された」への新規返信追加は締め切られています。

    コメント(9)

  • yunさん

    ご連絡をいただきありがとうございます。
    週末を挟んでご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

    競馬以外のスポーツでも制限がかかっているんですね><

    また何か情報を得られたときにはご連絡いただけるということでありがとうございます!
    こちらのトピックについては一旦解決済みとさせていただきますので、また何かありましたら新しくトピックを作成いただけますと幸いです。

    また、情報についても共有いただきありがとうございました。
    こちらは競馬に詳しい者にお伝えをして、当サイト内で活かせないか相談したいと思います。

    繰り返しにはなりますが、この度は当サイトにご相談いただきありがとうございました。

    これからもユーザーとブックメーカーの架け橋となれるように努力してまいりますので、引き続きブックメーカーズをよろしくおねがいいたします。

  • 遅くなりました。色々考えてました。

    まったくベット出来なくなったのは競馬だけです。サッカーを試しに少額は通りました
    結構まとまった額をbet365からは勝たせてもらいましたので、そろそろ潮時かな。

    あちらにして見れば、不良顧客なことこの上ない存在だったと思います(笑
    とりあえず、こちらからはこれにて終了としたいと思います。何か追加で情報がもたらされた場合は、また来ます。

    なお、色々動いていただいたお礼と言っては何ですが、
    攻略に使用している手法のうち、bet365でのみ通用する部分は、後で情報提供欄から送らせてもらいます。ご活用ください。

  • yunさん

    マックスベット額が制限されてしまったんですね…
    制限されてしまったのは競馬だけでしょうか?

    bet365に限らず、ブックメーカーでは勝ちすぎるとマックスベット規制など、アカウントに制限がかかることがあるんですよね><
    世界的に見てマイナーなスポーツやオッズに偏ってベットしていたりすると、その傾向も強いようなんです。

    一度規制されてしまうと、残念ながら解除というのはされないんです…

    また、こちらも担当者から報告がありましたので、共有いたします。

    トートベットを行うと賭けはプールされますが、これはつまり同じレースの各馬へのベット額がすべてプールされるということになります。レース後、レースに勝った馬に賭けた全員でベット額に従ってそのプールをシェアします。つまり、レースに勝った馬に賭けたユーザーの数が払戻に影響します。

    bet365が保持する勝ちとなる賭けが$1を超えている場合には、プールされたお金が勝ちとなる賭けの合計値で割られて配当金が決まります。例えば、プールされたお金が$30,000で勝ちとなる賭けが合計で$10だった場合、$1のベット額に対して$3,000が配当金となります。bet365が保持する勝ちとなる賭けが$1より少ない場合、プールされたお金の一部が配当金となります。例えば、$0.50の賭けを行なって勝ち、プールされたお金が$30,000だった場合、$15,000が配当金となります。
    ※原文はコメント最下部に記載いたします

    もしかしたらyunさんがサポートから受けた案内とほぼ同じかもしれないですね…

    報告にありますようにトートベットの場合ですと、オッズが設定されるというよりも、プールされたお金と賭けた金額の割合によって配当金が決まるようです。
    プールされたお金が少ないと、配当金も目減りしてしまうのかなと思いました><

    また、yunさんの払い戻しが上方修正された理由も追って聞いてみたのですが、これ以上は個人情報保護の観点から我々には教えてもらえないということでした。

    サポートにお電話していただけると、より詳細が直接お聞きいただけるということでしたので、お時間があります時にお電話いただけますと幸いです。

    サポートの電話番号は以下になり、ライブチャット同様15時〜翌2時までご利用が可能です。
    ・日本からかける場合:00531440253(フリーダイヤル)
    ・海外からかける場合:+44 1782 684 757

    お電話いただいてもしこちらでご報告いただけることがございましたら、コメントいただけますと幸いです。

    When betting with the Tote you are betting into a pool, this means all the money staked on each horse in the race is pooled together. After the race, everyone who has backed the winner will receive a share of that pool money, depending on the size of their original stake. So the number of customers who back the winner will affect the pay-out.

    In the event of winning tickets held by bet365 being in excess of $1 the final pool size will be divided by the sum of winning tickets to determine the dividend, e.g. if the final pool size is $30,000 and bet365 have winning tickets to the sum of $10, the dividend will be classed as $3,000 for a $1 stake. Where winning tickets are held for less than $1, the dividend will be a proportion of the final pool size, e.g. a winning ticket of $0.50 with a final pool size of $30,000 will pay a $15,000 dividend.

  • 問い合わせしていただいている中、色々次から次へと申し訳ありません

    たった今気づいたのですが、同時にマックスベット額も0円にされていました。
    あの件以降、月曜日に4件ベットして、1日開いて先ほど少しベットしようとしたら見事に一切受け付けてもらえなくてショックでした
    タイミング的にベット上方修正のついでに厄介払いされたような気がしてなりません

    この件に直接は関係ない事象ですが、一応ご報告させていただきます。
    出来ればまたベット出来るようになりたいです。

  • yunさん

    ご報告いただきありがとうございます!

    オッズと払い戻しが上方修正されていたんですね!
    ただ、想定されるオッズには届いていないということで、ちょっとbet365内でどのような対応になったのかはわからないのですが、こちらも担当者からの返答を待っている状況です。

    ご報告いただいた内容も追加で連絡をして、回答を待ちたいと思います。

    お時間をいただいており申し訳ございませんが、進捗がありましたらこちらでご報告させていただきます。

  • こちら動きがありましたのでご報告いたします

    昨晩、ベットが修正されました。
    払戻総額が44,206.98円に上方修正されました。
    この件について個別メッセージ等での案内は現在の所ありません。

    しかしながら、倍率換算で2947.13倍であり、
    bet365の3連単の半分、JRA3連単の5分の1の水準です。4連単の難易度に相応するものではないです。
    なんとも言えない微妙なものです

    以上、ご報告いたします。

  • yunさん

    ご返信ありがとうございます。
    これが初めてではなかったんですね。

    そうですよね。友人におすすめするなら何も心配事がない状態でおすすめしたいですよね。

    ただいま担当者経由でbet365としてはどのような見解かを確認していただいているので、少々お時間をいただけますと幸いです。

    取り急ぎのコメントにて失礼致します。

  • シノスキさん

    お返事ありがとうございます。お手数かけますがよろしくお願いします。

    なお、このような3連単・4連単との逆転、4連単の方が異常に配当が少ない件は時たま発生するのですが、今回はさすがにちょっと…
    (何回か巻き込まれたことがります それでもトータルではJRA ipat・楽天競馬を使うよりメリットがあるのでbet365は使いますが)

    丁度ブックメーカーで馬券を買うのに前向きな友人が一名いるので、
    妙な注釈をたくさんつけることなく、自信をもってお勧めできる環境になってほしいものです。

  • この度は当サイトの掲示板にご投稿いただきありがとうございます。

    確かに三連単よりも四連単の方がオッズが低くなるというのは変ですね。

    添付いただいたURLも確認させていただいたのですが、ご記載いただいたようにbet365が情報ソースにしているところでオッズつかなかったために、四連単のオッズが低くなっているように感じました。

    bet365の場合社内でのポジションによる業務内容が明確で、当サイトから連絡できる担当者がマーケティング担当のためどこまで協力してくれるかわからないのですが、
    サポートに問い合わせても十分な回答がなかったようですので、今回のオッズの値について日本語サポートにbet365としての見解を聞けないかどうか連絡してみたいと思います。

    担当者から返信がありましたら改めてこちらでご報告をさせていただきます。

    少々お時間をいただけますと幸いです。

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

情報提供