ブックメーカーズ

相談中

出金について、凍結について → 求められた書類を提出して審査を待つ必要がある

• bet365

24

2021年12月04日11:40

投稿者:わ

アカウントが凍結されました。
理由は賭けすぎて負け過ぎたから、資金の出どころの確認するまでと言われました。
必要書類を要求されるたびに送っていましたが、
1か月ぐらいたち、あまりに待たされたので
アカウントを閉鎖しても構わないので、
残金を早く出金してください。と言ったところ、
アカウントは閉鎖され残金も送ってくれません。
何回かメールしましたが最初はまだ審査中なんで
終わるまで出金できませんとの返事がきていましたが、最近は返事すらありません。
どうしたらよろしいでしょうか。
ちなみに残金は80万です。

コメント(24)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

わさん

現状のご報告をいただき誠にありがとうございます。

何度も同じ内容でのやり取りでそれだけでも嫌になってしまいますよね。

ギャンブル依存症や不正に対する規則が厳しくなっており、bet365としては規則に従って書類を求めているはずですが、用意ができない場合には困ってしまいますね…

以前も少しご案内差し上げましたが、bet365からのメールややり取りのスクショをお送りいただけましたらもう少し詳しいお手伝いやアドバイスも可能かもしれません。

個人情報の漏洩などご心配でしたら、ツイッターのDMやメール(thebookmaker.contact@gmail.com)でのご対応も可能ですので、ご検討ください。

2022年02月07日 19:14

ユーザー

ユーザアイコン

あれから、幾度となくやり取りをし、提出依頼の書類を出してきましたが先日未だに不十分なので無理ですとのメールがきました。
もう呆れて、この様な返事をしました。

返事がありませんが、待っているのです。
質問があるのですが、私が1500万近くまで
負けるまで何も制限なく、いきなり制限されました。いくら負けたとかの基準があるのですか?
収入源がどうなのかと言っていますが全て出しました。出せる書類を。
1500万近くまで負けるまで放っておいて、いきなり制限かけるのも変な話だと思いますが。
ここまで放っておいて、たった80万円ぐらいの残金を送金しない?私は今後サービスは必要ないと言っているのです。
私の銀行口座ご存知だと思います。
早く送金してください。
今後これ以上の事があるならば私は一連の事を
これ以上被害者が出ない為にもYouTubeにアップさせて頂きます。全てのメール等データは
保存してありますので。悪質なブックメーカーです。と。
それと日本で禁止してくださいと、
配信します。政治的に法律を作って下さいと。被害者が可哀想です。
返金お願いします。

2022年02月06日 10:44

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信いただきありがとうございます。

株価証券の収入書類ではだめだったんですね…

負けすぎて審査が入っているということなので、ギャンブル依存症が疑われており、bet365で負けた分を十分に補填できる収入を証明する必要がある可能性が高そうです。

また、ブックメーカーで審査を行う部署には基本的に日本人がいないため、普段あまり目にしない書類だったりすると通りづらいのかもしれません。

可能であれば給与明細の提出がやはり一番良いのではないかと思います。

当サイトでもしお手伝いできることがあればできる限り対応させていただきますのでご連絡ください。

2022年01月26日 14:38

ユーザー

ユーザアイコン

未だにあれやこれやと要求してきます。
まだ終わってないです。

2022年01月26日 12:43

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

わさん

ご無沙汰しております。

その後審査の結果はいかがでしたでしょうか?
無事に通っていると良いのですが。

もし結果が出ておりましたらご一報いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年01月26日 10:20

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

わさん

ご返信ありがとうございます!

書類送られたんですね!
そのご返信はございましたでしょうか?

提出された書類で審査が通ると良いのですが…

ちなみにbet365のサポートでは電話での日本語対応も行っています。

私も過去にフリーダイヤルにかけて繋がりました。

フリーダイヤル(00531440253)の方は日本在住の日本人プレイヤー向け、もうひとつ(+441782 68 4623)の方は海外在住の日本人プレイヤー向けとのことでした。
対応時間はライブチャット同様15時〜深夜2時までです。

アカウントの凍結による着信の拒否などはないとのことです。

サポートはあくまでも窓口で審査に影響を及ぼすことはできないのですが、直接お話いただいた方が伝えやすいことなどもあるかと思います。
メールでのやり取りで伝わりづらかったりする場合にはお電話いただくこともご検討ください。

審査の結果が出ましたら、コメントいただけますと幸いです。

2022年01月11日 11:11

ユーザー

ユーザアイコン

ありがとうございます。
収入証明書に関しましては、
株価証券で収入があったためそれを
送りましたが、未だ連絡ありません。

2022年01月09日 09:34

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

わさん

ご無沙汰しております。
コメントをいただきましてありがとうございます。

まだ、出金ができていない状況なんですね><

やはりまだ資金源を証明するための書類提出を求められていらっしゃるかと存じます。

bet365をかばうわけではないのですが、先にもご案内させていただいた通りギャンブル依存症防止のためのブックメーカーに求められる対策強化の規則が厳しくなってきているんです。
規則を破ってしまうと、最悪の場合ライセンスが剥奪されてブックメーカーの運営自体ができなくなってしまう可能性もあります。

対策やアカウント規制でユーザーがプレイできないようにすることは、利益をあげたいブックメーカーとしては本来行いたくない部分もあるはずです。
しかし規則がある以上、ブックメーカーもそれらを守らなければいけないんですよね…

ですので、繰り返しになってしまい恐縮ですが、出金するには資金源を証明する書類を提出して審査を通過するしかないんです。

以前、「収入証明のようなものはない」とコメントいただいておりましたが、どうにかしてお勤め先に書類を作成してもらうことは難しいでしょうか?

ご返信お待ちしております。

2022年01月04日 12:01

ユーザー

ユーザアイコン

お久しぶりです。
2022年になりましたが、未だに送金してくれません。
bet365はありえないです。

2022年01月01日 20:51

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信いただきありがとうございます。

何か進捗があったり、ご相談いただけそうなことがあればいつでもご連絡ください><
ご連絡をお待ちしております。

2021年12月10日 09:21

ユーザー

ユーザアイコン

了解致しました。
ありがとうございます。
とりあえず頑張ってみます。
また結果連絡します涙

2021年12月09日 20:42

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご連絡いただきありがとうございます。

追加で書類を求められたんですね。

先にもご案内させていただいた通り、業界全体でギャンブル依存症やマネーロンダリングなどの不正への対策・規則が強化されてきており、ブックメーカー側としてもその規則を守らないといけない立場になっているんです…

出金をするためには貯蓄の元手となった資金源の書類をどうしても提出しなければならないのですが、書類のご用意はやはり難しいでしょうか?
収入をどこから得たのかということの証明が必要になるので、主には給与明細になるかと思います。

ブックメーカーではないのですが、エコペイズで資金源の証明書類を求められた際に、ご主人の給与明細を提出して審査が通ったとのご報告がありました。
専業主婦の所得証明 → 夫の給料明細で認証完了

または、例えば別のブックメーカーで利益を得て、そのブックメーカーから銀行へ出金したことがわかる書類が用意できれば資金源の証明として認められるブックメーカーもあります。
bet365で認められるかというところは定かではないのですが、資金源として認められれば出金が可能になると思います。

何かしらの資金源が証明できそうな書類があればご提出をお試しください。

bet365にも担当者はいるのですが、あくまでアフィリエイトの担当者で本人確認の審査や入出金に関わることなど、アフィリエイト以外の部分は対応できず確認が取れないんです。
当サイトにご相談いただいたにも関わらず、このようなご案内しかできず大変申し訳ございません。

書類のご提出やサポートへの問い合わせの際、何か私でできることがあればできる限りお手伝いさせていただきますのでいつでもご連絡ください。

また、サポートからの連絡など進展がございましたらご報告いただけますと幸いです。

2021年12月09日 18:35

ユーザー

ユーザアイコン

お久しぶりです
私はライブチャットはできていませんが、
メールにて再度連絡して、アカウント強化は必要ないので早く返金してくださいと頼んだところ
追加にて必要な収入源がわかるものを出してくださいと言われ、もう出せるものは全て出しました。
と返事していまは連絡待ちの状態です、
返事は2日経ちますがありません。。非常に悔しいです。
そして私の友人の以前に話した、残高が300万あり
凍結された人はライブチャット致しました。
そして色々と会話をし、また連絡しますとの形にて
チャットを終了したのですが、しばらく経っても連絡がないのでログインしようとしたらログインが出来なくなっており、365にメールにてログインできません。とメールすると、お客様のアカウントは審査中により一時的にログインを停止しております。
との連絡がメールにて来ました。。
もう非常に残念で悔しいです。
お金さえ返ってくれば正直負けて損している状態ですが諦めてもいいと思っております。
お金返ってくるでしょうか、、
本当に辛いです

2021年12月09日 16:07

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

おはようございます。

ライブチャットにお問い合わせされましたでしょうか?

もし進展がありましたらご報告いただけますと幸いです。

2021年12月08日 10:06

ユーザー

ユーザアイコン

了解致しました!
一度チャレンジしてみます

2021年12月07日 13:26

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

メールの方で音沙汰がないようですので、チャットにご連絡いただくことが今できることになるかと思います!

進んでいるはずの審査の状況確認ということであれば問題ないはずです。

チャット後、どのような進展があったかのご報告お待ちしております。

2021年12月07日 13:18

ユーザー

ユーザアイコン

ありがとうございます。
何の音沙汰もありません、、
チャットはもう出来ないのかと思って
おりました。
一度チャットにて連絡してみます!
やめた方がいいでしょうか?

2021年12月07日 13:10

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

現在もチャットはご利用いただけます。

bet365のページ最下部に行っていただけますと、日本語版では「お問い合わせ」、英語版では「Contact」がありますので、そちらからライブチャットに進めます。
ちなみに日本語版のチャットは毎日午後3時〜翌午前1時の対応になっており、それ以外は利用できません。

ただ、チャットの場合はアカウントへのログインが求められますので、もしかしたらアカウントが凍結された状態ですと利用ができないのかもしれません。

その際には引き続きメールでのお問い合わせになってしまいますね…

昨晩から何か進展はありましたでしょうか?

2021年12月07日 10:34

ユーザー

ユーザアイコン

返事ありがとうございます。
日本語にてやっております。
以前まではチャットを英語にてしておりました。
チャットなら早くやり取りを出来ていましたが
メールなんでなかなかです。
今はチャットは使ってないのでしょうか?
見当たらないので、、
根気強くやらなくては仕方ないです涙
毎日モヤモヤしております涙

2021年12月06日 17:04

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

現在は通帳を提出して審査待ちとのことですね!

もしかすると、さらにその貯金の資金源がわかる書類の提出を求められるかもしれません。
追加で書類提出が必要かどうか、現在提出済みの書類のみでOKかどうかはbet365による審査の結果次第になるんです。

今のところお手伝いできそうなこととしては、bet365への審査の進捗確認の際のメール作成や問い合わせ方法のアドバイスとなり、基本的には審査待ちとなります。

もう一度問い合わせされたい場合には、アドバイスさせていただくことも可能ですので、直前のやり取りなどお教えいただければと思います。

既に1ヶ月がかかっていて、もう少し時間がかかってモヤモヤすることもあるかと思いますが、できる限りお手伝いさせていただきますので根気強く進めていきましょう!

ちなみにお問い合わせは日本語でされていますか?
半年ほど前から日本語サポートが利用可能になったので、万が一英語で問い合わせされている場合には日本語サポートをぜひご利用いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

2021年12月06日 15:28

ユーザー

ユーザアイコン

返事ありがとうございます。
求められていた書類は資金源は何なのか?
とそれを確認できるものを言われました。

ちなみに資金源の収入明細の様なものは
私には無いので、何故かと言うと正式な職では
ないからです。
だから資金源は昔から貯めていた貯金だと言い、
通帳の写真を送りました。

今は審査中との事で返事を待っている状態です。

お金は戻ってくると聞いて少し安心しました。
ありがとうございます。

2021年12月06日 14:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

bet365ですね。
実は先日も似たようなご相談があり、その方もギャンブル依存症を疑われてアンケートや書類の提出を求められていたのですが、一部書類が用意できずにアカウントの停止となってしまいました。

最近、bet365に限らずブックメーカーに求められるギャンブル依存症や資金源のチェックに関する規則が厳しくなっているようで、求められた書類を提出するしか対応方法がないのが現状なんです…

既にメールで何度もお問い合わせされているということですが、サポートとのやり取りのメールのスクショなどいただくことは可能でしょうか?
具体的なやり取りが見られると、詳しくお手伝いが可能かもしれません。

スクショを添付いただく際、個人情報などは隠していただくようにお願いいたします。
または、ツイッターのDMやメール(thebookmaker.contact@gmail.com)でのご対応も可能です。

書類が提出できれば出金できないということはありませんので、その点はご安心いただければと思います。

2021年12月06日 12:44

ユーザー

ユーザアイコン

はい、1か月以上経ちます。
Bet365です。
もう、ウンザリしています。
知り合いも同じような状態になっています。
知り合いは300万入ったまま凍結されています。

2021年12月06日 10:42

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

わさん

ご相談いただきありがとうございます。

資金源の証明で1ヶ月もかかっていたんですね…

ちなみに今回アカウントが凍結されてしまったのはどちらのブックメーカーになりますか?
またはエコペイズなどのペイメントになるでしょうか?

もう少し詳しくお手伝いが可能になりますのでお教えいただければとおもいます。

2021年12月06日 10:17

コメント先:わさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談