ブックメーカーズ

解決済

出金保留について → 一度出金キャンセルした後、審査完了して無事着金

• 出金

• 賭けリン

2

2022年01月22日20:49

投稿者:m

賭けリンで80万程出金申請させていただいたんですが保留になったまま3日経ちます。。問い合わせを行うも同じ返答ばかりで額が額なのでとても不安です。勝ち金没収されたりとかあるのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こちらは別トピックでご相談いただいた後、無事に解決されましたので解決済みとさせていただきます。

賭けリン出金を一度キャンセルし再度出金申請 → 審査通過後に無事着金|解決済

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2022年02月21日 10:50

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございます。

週末を挟んでご返信が遅くなり申し訳ございません。

3日間進まないと不安になりますよね><

その後何か進展はありましたでしょうか?

利用規約違反や不正がなければ残高が没収されるということはございませんのでご安心ください。

担当者に状況の確認を伺うことも可能です。ただ、サポートからの返答と同じような内容になってしまうかもしれませんのであらかじめご了承ください。

担当者への問い合わせをご希望の場合には「登録情報」に賭けリンのユーザーネームを入力の上コメントをお願いいたします。

何か進展がありました場合にもこちらにコメントいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年01月24日 10:02

コメント先:mさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談