bet365の登録ボーナスがリニューアル!ベットクレジットがもらえるように!

2019年8月22日 2019年9月11日 291

こんにちは、管理人です!

 

bet365のウェルカムオファーが新しくなってましたのでご紹介します!

公式サイトへ

前のボーナスと何が変わった?

簡単に言うと、新しいオファーは入金と同額ベットすれば、フリーベットがもらえます。
今までは入金額の3倍をベットすると、入金額と同額のボーナスがもらえたので、まったく違うスタイルのオファーに変更になりました。

 

オファーを受け取れるまでの条件は軽くなったものの、フリーベット(bet365での呼び名はベットクレジット)自体の金額は受け取れないため、どちらかといえば改悪になると思います。

浅く、広く利用されるようなオファーに変更になったという感じでしょうか。

 

ただベット条件が1.5倍から1.2倍に変更になったので、使いやすくなった!と感じる方もいるかもしれません。

 

実際にはベットしようとすると、このような表示が出るようですね。
bet365-Betcredit 

ではまるっと翻訳していきます!

ウェルカムオファー利用規約全文(日本語訳)

新規登録し、700円以上入金すると、その入金額と同額のベットクレジットを進呈します。

必要条件を満たせばベットクレジットを自己資金のようにベットに使えます。
ベットクレジットはどんなスポーツベットにも利用することができますし、現金と組み合わせてベットに利用することもできます。

 

利用方法

もし初回入金後すぐにベットクレジットを利用しない場合でも、登録から30日間はいつでも利用可能です。
その場合にはマイページより「Services」→「My Offers」→「Claim Now」の順で進み申請を行ってください。

もし、申請前に複数回の入金を行った場合には、その中で最も大きい入金額がベットクレジット進呈対象となります(最大7000円)

 

利用規約

 

申請方法

1.このオファーはイギリス時間で2019年5月23日の正午以降にご登録になった全ての新規ご登録者のみがご申請いただけます。

2.ベットクレジットをお受け取りになるには一回に700円以上のご入金を行なってください。ご登録から7日間のうちに入金なさった最も大きい金額が対象となります。(上限7,000円)

3.ベットクレジットは登録から30日以内に申請しなければいけません

4.ベットクレジットの最大額は7,000円です。
例え一万円入金したとしても7,000円までしかお受け取りいただけません。

ベットクレジット有効化
5.有効化すると、ベットクレジットはアカウント残高に上乗せして表示されますが、それ自体は引き出すことはできません。

6.ベットクレジットは通常有効化に必要な条件を満たしてから一時間以内に利用可能となります。

7.ウェルカムオファーとしてのベットクレジット以外のベットクレジットもこちらより進呈する場合がありますが、一度に申請出来るベットクレジットはひとつだけです。
複数のオファーがある場合でも、まずはひとつのベットクレジットの条件を達成してから次のオファーを受け取ってください。
利用可能なオファーは「Members」ページよりご確認ください

8.テレフォンベッティングにてベットなさった場合は、ご利用できません。

9.1.2倍以下のベットは有効化の条件として計算されません。マルチベットの場合は、どれかひとつのベットが⒈2倍以上である必要があります

10.両賭けベットは一方のみが引出し条件として計算されます。

11.キャッシュアウトされたベット、スロット等のゲーム、ボイドベット、引分け返金となったインプレイベットは有効化の条件として計算されません。
エディットベットでベット額を変更した場合、変更前のベット額も計算されません。

12.オファー申請から30日以内に対象額と同額以上のベットがなされなかった場合には、ベットクレジットは無効となります。

 

ベットクレジット利用方法

13.ベットクレジットは出金不可です。ベットクレジットを利用して得た勝ち金のみ、お引出し頂けます。

14.ベットクレジットは現金残高と併用してベットに利用することも可能です。

15.キャッシュアウトする際に表示される金額にはベットクレジット自体の金額は既に差し引かれており、全額をお受け取り頂けます。

16.ベットクレジットは以下のことはできません
・カジノ、スロット、ポーカー、ビンゴなどへの資金転送
・ロトへのベット
・テレフォンベッティング

17.90日間以上ご利用がない場合にはベットクレジットは無効となります。

18.「Bore Draw Money Back」の利用条件として当ベットクレジットは利用可能です。

19.以下のキャンペーンの利用条件として当ベットクレジットは利用不可です。
・「Euro Soccer Bonus」
・「Tennis Accumulator Bonus」
・「Parlay Bonus」
・「Euro Basketball Bonus」
・「Aussie Footy Multi Bet Bonus」

 


以上、参考にしてみてください!

公式サイトへ

関連ニュースを見る

関連するみんなの質問

掲示板で質問をする

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

お困りですか︖

あなたの疑問にお答えする、コンテンツをご用意しています。

掲示板で質問する