ブックメーカーズ

相談中

友人の賭け

• payz(旧:ecoPayz)

• Sportsbet.io

• その他相談

• 規約違反

1

2020年02月27日02:13

投稿者:ウオタミーヤ

スポールベットioで私のアカウントで、友人の賭けを代行するのってNGですか?
先日、友人5人と食事をしていて、ブックメーカーの話題になって、週末のサッカーの賭けをやろうってなりました。
その場で4人の友達から1万円ずつ現金でもらって、私の残高(私のアカウント)からそれぜれ自由にその分賭けをしました。
ハズレたらそのまま出し、当たったら私が現金でその友達に勝ち分を渡そうと思っています。

これって規約違反とかですか?
もちろん友人に登録してもらえればそれが一番いいんですが、ただ飲み会のつまみみたいなノリでやっただけなので
友人がアカウント作って、エコペイズの本人確認して・・・っていうのは現実的ではなかったのでこういう方法でやりました。

よろしくお願いします。

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

同一の機器で一つのアカウントを使って賭けを行っているのであれば、理論上はブックメーカー側が誰が賭けているのかはわからないので、大丈夫だとは思います。
一つのアカウントを必要以上に複数の機器で使用している場合には、アカウントがマークされて最悪アカウント停止という可能性も考えられます。

どちらにせよ、ブックメーカーは他人のアカウントを使用することは禁じているので、ご相談いただいたような使用の仕方はオススメはできません。
各個人でそれぞれアカウントを作成してご利用になることをお勧めいたします。

特にスポーツベットアイオーは生年月日とメールアドレスだけでアカウントが作成できますし、
クレジットカードで入金もすぐにできるので、アカウント凍結のリスクを冒して利用するよりはそれぞれアカウントを作成した方がいいと思います。

2020年02月28日 19:21

コメント先:ウオタミーヤさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談