友人の賭け

  • ecoPayzSportsbet.ioその他相談規約違反
    投稿者:ウオタミーヤ <ID:M2M4ZTgy>|
    2020年02月27日 2:13 804 2

    スポールベットioで私のアカウントで、友人の賭けを代行するのってNGですか?
    先日、友人5人と食事をしていて、ブックメーカーの話題になって、週末のサッカーの賭けをやろうってなりました。
    その場で4人の友達から1万円ずつ現金でもらって、私の残高(私のアカウント)からそれぜれ自由にその分賭けをしました。
    ハズレたらそのまま出し、当たったら私が現金でその友達に勝ち分を渡そうと思っています。

    これって規約違反とかですか?
    もちろん友人に登録してもらえればそれが一番いいんですが、ただ飲み会のつまみみたいなノリでやっただけなので
    友人がアカウント作って、エコペイズの本人確認して・・・っていうのは現実的ではなかったのでこういう方法でやりました。

    よろしくお願いします。

    Sportsbet.ioについて

    ecoPayzについて

    スポーツベットアイオー登録特典¥5,000円分ビットコイン【ボーナスコード不要!】



    今ならもれなく!ザブックからスポーツベットアイオーに登録&5,000円入金した方全員5,000円分ビットコインプレゼント中!
    登録&入金ボーナス詳細はこちら

    人気No.1のブックメーカーでスポーツベットデビューしてみませんか?


    返信先: ウオタミーヤさん


    コメント(1)

  • ご相談ありがとうございます。

    同一の機器で一つのアカウントを使って賭けを行っているのであれば、理論上はブックメーカー側が誰が賭けているのかはわからないので、大丈夫だとは思います。
    一つのアカウントを必要以上に複数の機器で使用している場合には、アカウントがマークされて最悪アカウント停止という可能性も考えられます。

    どちらにせよ、ブックメーカーは他人のアカウントを使用することは禁じているので、ご相談いただいたような使用の仕方はオススメはできません。
    各個人でそれぞれアカウントを作成してご利用になることをお勧めいたします。

    特にスポーツベットアイオーは生年月日とメールアドレスだけでアカウントが作成できますし、
    クレジットカードで入金もすぐにできるので、アカウント凍結のリスクを冒して利用するよりはそれぞれアカウントを作成した方がいいと思います。

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

情報提供